忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます[:祝:]

楽鼓組のみなさんは
元気に良い年をむかえられたことでしょう。

おもちをいっぱい食べましたか[:?:]
お年玉はもらいましたか[:?:]
初詣には行きましたか[:?:]

今年もみんなで心とリズムをあわせて力いっぱい頑張りましょう[:グッド:]

[:ハート:]1月の練習は・・・
        12日(土) 9:30〜11:30
        26日(土) 9:30〜11:30

[:ダイヤ:]衣装作り・・・
        まだ日時は未定ですが楽鼓組の衣装を作ります。
        お母さん達の参加をお願いします 八(^□^*) !!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
こんにちは…
2月の初舞台に向けて練習に励んでますか?

チョット宣伝をさせてください。^_^;
「木村優一と太鼓で遊ぶ」と銘打って、楽鼓組のみんなよりも少し早く、私も出番があります。もし、お時間ありましたら見に来てやってくださいませ…2曲出る予定です。

日時:来週の20日の日曜日、午後2時〜
場所:神戸酒心館ホール
   阪神電車「石屋川」下車、石屋川沿いに南へ、国道43号線を西へ徒歩8分
参加費:大人2,000円  学生:1,000円

たぶん、ゲストに和太鼓松村組の木村優一さんと共に山田純平さんも来てくれると思いますよ。
宜しくお願いします。
タナッピー 2008/01/14(Mon) 16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート